【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な仲間。
こんにちは、ブログの裏側をいじって

それにハマってお外にいかないじゅのーんです。

今回の主役は、ふぁさんですね!

あとは禁断の愛とか久しぶりの集合写真撮影現場の

裏側をお伝えしたいと思います。
さっそくですが、ふぁさん誕生日おめでとうございます♪

深夜12時を回るころ、るきさんのカウントダウンが始まり・・・

一斉にみんなより祝福メッセージが流れます!

07062301


※一部モザイクをかけさせていただきました。

これはふぁさん、リアルで泣いてるなと思いました。

わたしはるきさんのいつもいつもナイスな粋なはからいに

涙しました(´;ω;`)

にじゅう○歳とはお若いです。セレブで凶暴で素敵な乙女を

目指してこれからもがんばってください!



あああ!ひとが結構いるのになんかラブラブなエルヴァーン(両方♂)が

いらっしゃいます。

20070623143307.jpg


いあでも絵になるのでいいですねっ。○るさん、○すさんお幸せに・・・。



この日レベル15数人でレベル上げをしようと思ったのですが

みなさんもレベル上げする!遊びにいく!とLS全員集まりました。

記念撮影するので・・・とわたしが言って快く集まっていただいた方々

ありがとうございます。こういうのいいなと感動(´Д⊂

20070623144531.jpg


まだ編集中ですが、おもしろおかしく加工してしまおうかと思います。

即席新郎新婦ができてしまったり、新婦が二刀流で乙女を捨ててるし

ボロ船で撮影ってw失敗しました。ちゃんとセッチングしとけば

よかったかな(´・ω・`)みんなわいわい楽しそうでよかったですけど♪



*** はみだし文 ***

記念撮影終了後、本来の目的のレベル上げをしたのですが・・・

赤盾厳しいwww

ゆでがに忘れちゃったよー、肉スシ魚さえなかったよー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 14:54 】 | FF11 LS | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 移転準備㊥>>
コメント
本当ありがとうございました★彡12時迎える頃にはちょうど孤独にラーニングしておった最中でして、かなりビックリ!!皆様にこんなお祝いしてもらちゃってマジで幸せです(ノ_・。)
ドレスはドレスってゆーか戦う服なので(笑)
皆様ありがと様でした~♪
【2007/06/26 06:41】 | URL | ふぁ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
喜んでいただいてよかった(*'-')b
もし、結婚される時も二刀流ドレスで【はい、お願いします。】
【2007/06/26 18:57】 | URL | じゅのーん #-[ 編集] | page top↑
ブログお引越ししたんですね♪私はブログをやめようと思ってます;;めんどくさいので・・・(T_T)じゅのちゃんはがんばってね(^_^)v
【2007/06/27 21:41】 | URL | オーキッド #-[ 編集] | page top↑
あう;;確かにめんどくさい・・・。
FFやってブログやってとなるとなかなか大変ですよねヽ(;´д`)ノ最近は更新できてませんが、やれるだけやってみます!!
【2007/06/27 23:13】 | URL | じゅのーん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Sylph
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題もあるのでURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,愛想のない挨拶ですみません。
ここかわいいですねえ^-^
【2007/07/03 06:04】 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jinonon.blog105.fc2.com/tb.php/2-f1f887d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
